雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・スケジュール管理・来客・電話対応・訪問先へのアポ取り・会議開催準備・会社訪問先への送迎・書類整理・管理・他役員の業務管理 【変更の範囲】今のところ変更は考えておりません 【画像情報あり】 |
勤務地 | 山口県宇部市文京町2−17 |
賃金 | 250,000円〜400,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〇役員などの仕事をサポートする大切なお仕事を お任せします。〇具体的には電話対応、メールや手紙の処理、 スケジュール管理、来客対応、文書作成などがあります。〇裏で支える役割ですのでサポート役が出来る人、 気遣いが出来る人を希望します。*固定残業代について就業規則確認済み*時間外労働に関する協定届確認済*1年単位の変形労働時間制に関する協定届確認済 |
その他の条件で検索する